Uguisunomori Resort Management Organization
in KARUIZAWA SAKU HIGHLAND SHINSHU
別荘ニュース

うぐいすの森自治会がSNSを発信!

うぐいすの森自治会の広報活動として、うぐいすの森の魅力を広く発信するため、ホームページを新しくしましたが、このほかにTwitter、Instagramを起ち上げました。年齢、性別、居住地、ご職業など色々な属性の人々に広く見ていただき、知っていただきたいと思います。ホームページの右上、もしくは「うぐいすの森公式ホームページ管理者」のコーナー下にあるTwitter、Instagramのログをクリックしてください。

https;//twitter.com/uguisunomoride

自治会理事の一人が運営しているアカウントですが、うぐいすの森に関する有益な情報を発信していますのでご覧ください。(表明された見解はあくまで理事個人のものであり、理事会全体の意見を代表するものではありません)

https;//www.instagram.com/uguisunomori_jichikai

うぐいすの森の豊かな自然、生活の魅力を知ってもらうため発信します。鳥の撮影者は坂田秀策氏、その他別荘のオーナー、居住者がうぐいすの森近辺で撮影した写真を投稿しています。

SNS

※お願い

1.ホームページやSNSにこのような情報を載せてほしいというご要望をお寄せください。

2.ブログ、SNSに載せてほしいという具体的な内容がありましたら、下記メールアドレスまでお知らせください。広報部で代行して投稿いたします。

admin@uguisuno-mori.org