Uguisunomori Resort Management Organization
in KARUIZAWA SAKU HIGHLAND SHINSHU
公式ブログ

罪なイタリアン、トラットリアSIN

日曜日の午後1時過ぎ、中込にある旧道沿いのイタリアンにランチを食べに行きました。ほぼ満席でした。生パスタのランチセット3種、普通のパスタのランチセット3種あり、それぞれがサラダ、ドリンク、デザート2種がセットできます。

ウニとホタテの生パスタとネギのアマトリチャーナ(辛さ3レベル)を食べました。料理が出るまでに美味しいパンが出てきて、期待が高まります。サラダもたっぷり。ウニとホタテは優しいクリーム味、アマトリチャーナは特辛でしたので、本当にしっかりと本場の辛さでした。デザートも2種の盛り合わせで嬉しい。

他のパスタも試さねば・・・ シェフがシンさんなんだろうけど、確かに罪な(sin)イタリアンをまた知ってしまったのは事実。

ウニとホタテの生パスタ

自家製オレンジシャーベットとテラミス

YAHOOロコ?https://loco.yahoo.co.jp/place/g-_ZJATkt7u-Q/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl

ABOUT ME
beans
信州生まれですが、東京に何十年、その間仕事で主に中南米を中心に駐在、出張などで回りました。現在うぐいすの森と東京との二拠点生活です。鳥の声で目覚め、林の中で暮らす贅沢を満喫しています。