Uguisunomori Resort Management Organization
in KARUIZAWA SAKU HIGHLAND SHINSHU
公式ブログ

佐久で洋食を食べたくなったらここ「響家」

看板は「ラーメン響家」となっているので、ラーメン屋かと思いきや、中は洋食メニューがあり、絶品。オムライスや、ビーフシチューなどデミグラスソースが美味しいので、これらのメニューが美味しいのは当たり前だけど、メンチカツ、ハンバーグステーキにもデミグラスがたっぷり掛かり、美味しい。ビフカツセットもメニューにあったのに、今はなくなり残念!

臼田の「レモン」もレベルの高い和食の店だけど、メニューのカテゴリーと質が今一歩店名と合わないけど、こちらもラーメン屋を前に出さなくてもいいのに。。ラーメンの味は普通。

ABOUT ME
beans
信州生まれですが、東京に何十年、その間仕事で主に中南米を中心に駐在、出張などで回りました。現在うぐいすの森と東京との二拠点生活です。鳥の声で目覚め、林の中で暮らす贅沢を満喫しています。